スポンサーサイト
あっという間の1週間
拍手ありがとうございましたー(*・ω・)ノ

旅行の荷物がやっとなんとか片付きました。
まだ変圧器とか置きっぱだけど(^^)

携帯とデジカメ充電用に変圧器を買ってもらったんですが、
携帯の充電器を見事に忘れてました\(^O^)/
線は持って行ったんだけど、使ってるスマートフォンは
土台みたいなのがないと充電できないみたいで;
携帯の下のほうに充電器さすところみたいなのあるから
すっかり大丈夫だと思ってたら、そこUSBメモリさすところだったw
USBなんて携帯で使わないよー(´・ω・`)
もうほんとこれケータイじゃなくて、パソコンだと思えて仕方ない。

ということで、携帯は2日に一度電源入れて確認する程度で
後はずっと電源切ってました。
パソコン禁断症状にならないとかブログに書いといたくせにねww
ネット繋ぐ以前に、携帯使えないんじゃ話にならないぜ(^ω^)
海外用の設定もしないで行ってしまったので、どうせ使えなかったかもしれないしー。

まぁ、一度失敗しておくと、次に生かせるからね。
失敗はいいことだ。

こーんなこともあった韓国旅行なのでした。
いろんな意味で充実してた5日間だったと思う。
もう学校では二度と行きたくないけどね\(^O^)/
個人旅行では行ってみたいなーと思います。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


