スポンサーサイト
帰国。
ただいまー!
昨日韓国から帰ってきました。

行く前は5日間とか超長ぇ…とか思ってたけど、行っちゃうと短く感じる。
これってほんとよくあることだー。
間違っても、楽しすぎて帰りたくないっていう状態ではなかったです!

ほとんど1人でいるか、大人の方と一緒にいさせていただいてました。
わたし、何も調べないで行っちゃって、しかも元々韓国のことあまり知らないので、
いろいろ教えていただいたり、連れて行っていただいたり。

とりあえず欲しいなーと思ってたのは化粧品とCDで、
それを大人の方に伝えたらそのお店に連れて行ってもらって!
おかげで無事ゲットしましたー東方神起(^ω^)
化粧品はレジで買ってたら、大人の方が店員さんに
「あの(後ろに張ってある)ポスターもらえないの?」って聞いてくださっていて
そしたら、ジュンスのポスターがもらえたのだー!!!
1人で買ってたら絶対もらえないで損してた!てか、もらえることさえ知らないでいた!

わからないこととかがあると、大人の方がなんでも聞いてくださって、
おかげで化粧品店にてJYJの紙袋を手に入れることができましたー!
ジュンちゃんとも写真撮ることができたのだー!あぁ、幸せすぎたよ*
(当然、本物ではない^O^)

上にも書いたとおり、1人でいる時間もまぁ多くてw
韓国まで来て、学校辞めたくなりました^^
合わないもんは合わないよなー…
いやぁ、まじ友達いないのに行くもんじゃないわ!笑

でも、超人見知りで大人と話するのが特に苦手だったりするわたしが
初めて会った大人の方と一緒に過ごすことができたのは、
ちょっとした進歩かなーなんて思ったりしました。
まぁ、大人の方が優しかったからできたことなんですけど。

友人関係の面ではなーんにも言えませんが、
知らない街とか建物を見て回るのは好きなので
その面では楽しかったし、勉強になりました。
貴重な体験ができたなー(´∀`)

行く前はディズニーとか鈴くんとかにしか目がなくて
すっかーりジュンちゃんに興味がなくなってたけど、
韓国行って、ここに住んでるのか…と思うと
なんだか嬉しくなって、また好きになっちゃったぜ(^ω^)←

韓国語はあんまり使わなかったり、通じなかったりして焦った;
まだまだ勉強不足ってことを強く実感したので
その面はちゃんとやらなきゃだわ。

まぁとりあえず、無事に帰って来れてよかった!
成田に着陸したときの安心感ぱなかった!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


