TDRバトン
ネタがないので、またバトン。
長いので追記から(・ω・)ノ

ディズニーリゾート好きへ質問バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 由良です
Q2 お住まいを教えてください
A2 千葉
Q3 TDRまでどれくらい掛かりますか?
A3 電車:1時間程度 車:早くて30~40分
Q4 移動手段は何を使ってます?
A4 送ってもらうことが多いです^^
Q5 TDL派?TDS派?
A5 両方好きだけど最近シーが多いから、今はランドかな
Q6 年パス持ってますか?
A6 ないです。欲しいと言い続けてるけどなかなか買えず…
Q7 年間でインの頻度はどれくらいですか?
A7 両方合わせて4・5回
Q8 インのメンバーは?(家族・友達など)
A8 妹と行ったり、友達と行ったり。
Q9 ショーパレ派?アトラク派?
A9 どっちも同じくらい!
Q10 TDLの質問いきますねー
A10 はーい(・ω・)ノ
Q11 お気に入りのアトラクションは?
A11 ビックサンダー 不思議なんだけど何回乗っても全然飽きない。
Q12 お気に入りのショーパレは?
A12 ジュビレーション! これ好きすぎる…30周年の前に最初からちゃんと見ておきたい。
Q13 お気に入りのレストランは?
A13 トゥモローランド・テラス よく行くってだけで特に理由はないです←
Q14 お気に入りのメニューは?
A14 マイクのメロンパン めっちゃ可愛いの…!
Q15 次、TDSいっきまーす
A15 はーい。
Q16 お気に入りのアトラクションは?
A16 海底2万マイルとかアクアトピアとかマーメイドラグーンシアターとか!海系ばっかだ(笑)
Q17 お気に入りのショーパレは?
A17 マイ・フレンド・ダッフィー と言いたいがまだちゃんと見てはないので、ミスティックリズム。
Q18 お気に入りのレストランは?
A18 セバスチャンのカリプソキッチン あの暗さが落ち着く。けど、イスが重たい←
Q19 お気に入りのメニューは?
A19 チョコレートポップコーン!
Q20 別々の質問はここまで。次はTDR全体で答えていただいてOK
A20 はーい。
Q21 キャラグリはよくしますか?
A21 最近よくします。なんていうか、もうたまらないんだよね!癒される可愛い
Q22 ショーパレでどれくらいの時間待てますか?
A22 うーん…60分が限界かもしれない。また次来たときでいいやーって思うので。
Q23 アトラクションでどれくらいの時間待てますか?
A23 これも同じくらい。理由も同じ。終わっちゃうやつは別だけどね。
Q24 お気に入りのキャスト衣装はありますか?
A24 シーのどのレストランだか分からないんだけど、黒いジャケットにグレーのスカートのコスチュームがめちゃくちゃ可愛かった!普通に着れそうな感じで。アメリカンウォーターフロントにいたんだよね...
Q25 好きなキャラクターは?
A25 ダッフィー、フィガロ
Q26 好きなキャラクター衣装は?
A26 い、衣装!? シーの5周年の衣装はみんな可愛い* もう見れなくなると思うと残念だ…
Q27 サインはもらいますか?
A27 もらうときもあります。あーもらいに行きたい…
Q28 どのシーズンが好きですか?
A28 何もやってないとき。っていうのもありですか?空いてて好きなんだよなぁ
Q29 ファンパーティは行った事ありますか?
A29 ないです。
Q30 好きなアトモスありますか?
A30 いやーこれといって。じっくり見たことって少ないんだよね(´・ω・`)
Q31 スーベニアメダルは集めてますか?
A31 ちょこちょこ集めてます。この間、フィガロを手に入れたぜ!
Q32 パーク内の音楽CDは買いますか?
A32 滅多に買わないです。5周年のときに買ったくらいで。
Q33 インの時にビデオ・カメラは必須?
A33 当然!
Q34 写真の現像はパーク内ですか?
A34 いいえー。写真はあまり現像しないなぁ。
Q35 インの荷物は多いですか?それとも身軽?
A35 軽めのつもり。余計なものは持っていかない!主義。けど、なぜかいつも多い気がする…
Q36 ダッフィー持ってますか?持ってる人は、ダッフィー連れてインしますか?
A36 持ってます!勿論連れて行きます(`・ω・´)
Q37 パーク内でカチューシャなど付けますか?
A37 昔は付けてたけど今は付けてないです。最近付けてる人減ったよね
Q38 かぶりものいっぱい持ってますか?
A38 結構持ってたけど、いつの間にかどっかにいってしまいましたー
Q39 ボンボヤージュは最後のシメに行きますか?
A39 行きたい!けど、いつも行けない!
Q40 DisneyFAN買ってますか?
A40 前は毎月買ってました。最近は立ち読み。
Q41 ディズニーNAVIは買いますか?
A41 たまーに立ち読みする程度。
Q42 ファンダフルメンバーに入っていますか?
A42 入ってる!
Q43 ディズニーのJCBカード持ってますか?
A43 持ってない。まだ持てない、はず。いつか欲しいなー
Q44 TDRのホテルに泊まったことはありますか?
A44 ないです。
Q45 お気に入りのホテルはありますか?
A45 泊まったことないけど、ディズニーランドホテルとかミラコスタとかいいよね!
Q46 泊まってみたいホテルは?
A46 上に書いたホテルです。あとアンバサダー。
Q47 お気に入りのホテルレストランはありますか?
A47 シェフミッキーに1回行ってみたい。
Q48 国外のディズニーに行ったことはありますか?
A48 ないです。
Q49 キャラクターに悪さをしたことありますか?
A49 ない、はず…!
Q50 インしたら欠かせないことはありますか?
A50 なんだろう…前だったらスーベニアメダルやることだったかなぁ。今はなんだろう?
Q51 シルク・ドゥ・ソレイユには行きましたか?
A51 ないです。面白いのかなー?
Q52 イクスピアリは行きますか?
A52 行きます。パークに来たときじゃなくて、イクスピアリ目当てで行くことが多い。
Q53 迷子センターにお世話になったことはありますか?
A53 ない!
Q54 救護センターにお世話になったことありますか?
A54 付き添いで入ったことはある。コスチュームのミニーが可愛くて印象的でした+
Q55 道に書かれたキャラクターなど、キャストさんの芸術を見たことありますか?
A55 ないんだよねー。いつか見てみたいなぁ
Q56 実は、私はキャスト・キャスト経験者だ
A56 はい。と言えるようになりたい。頑張ろう。
Q57 TDRのオススメの場所
A57 TDLのとパーティグラ・ギフトラ・プティート・パフュームリー。好きなショップの上位に入る。
Q58 ちょっと役立つ秘密情報、あったりする?
A58 秘密情報ではないけど、買い物は早い派。混んでるときに買うのが嫌なので。早いとダッフィーもゆっくり見れる。
Q59 次のイン予定は?
A59 目指せ、今月中!
Q60 有り難うございました!最後にTDR愛を一言
A60 楽しかった´▽` TDR大好きです。もう言葉では言い表せないくらい!!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


