スポンサーサイト
バトン☆
テスト期間になんでかバトンがすごーくやりたくなって、
我慢してたのでやりました。追記にて。
やれてすっきりしました(^ω^)

バトン久しぶりにやったなー。


テスト中に我慢してたことっていくつかあって、
1つはバトンでしょ。
2つめは机の掃除。
中がごちゃごちゃになってきたので、昨日しました。
そしたら、チケットの半券を大量発見。
ほとんど声優さんのイベント^^
いっぱい行ってたんだなぁ…(遠い目)

3つめは、ダッフィーの公式サイト。
TDRのサイトはレポートの関係で見てたけど、ダッフィーだけは我慢した!
新しい情報が出てるのわかってたけど見たら長いから、
見るの我慢したんです…!頑張った!
テスト終わってから、じーっくり見ました*
「かわいいーーーー!」を連呼しました←
だって、可愛いから仕方ない。

韓国帰ってきたら、3月までにインパしたいです。
なんとなく。ストレス解消?

で、4つめは買い物。
服とかセール中で、好きなお店からセールのお知らせ届いたんだけど、行くの我慢…。
この間行ってきました*
何も買わなかったけど、見ただけですっきり。
買い物もストレス解消になるって、最近わかりました。

セール品もあったけど、春物のほうが多かったなぁ。
もう春なんだなーって実感した*゜
今日は寒かったけどね;;

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 腐ってる女子です^O^
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 1992/03/23
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 18です。
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 152です。なにも言わないでください(・ω・`)
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 魚です。焼肉とか胃がぁぁーーってなるよ。食べ過ぎるせいだね!
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 由良です。
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 千葉です。
Q8 自分の性格を一言で。
A8 こどもです。成長しないとヤバイです。
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 妹が1人。
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 晴れ。曇りも嫌いじゃないけど、気分がずーんってなる。日もある。              勝手に曇りのせいにする^^
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 春*
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 あーかき氷いいですねー。イチゴがいいなイチゴ。
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 炭酸とか柑橘系とか。水も好き´▽`
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 どっちも同じくらい。
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 しますね。掃除好きです。でも大抵毎回大がかり\(^^)/
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 飼ってます。愛犬が可愛くて仕方ない!
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 名前やだなーって思うときもあったけど、今は気に入ってます*゜
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 猛烈に気になったことはない。でも、知ってる。小学校のとき調べろーって言われて。
Q19 HNの由来はありますか。
A19 かっこ可愛いのにしたかったから。それだけです^^
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 眠くなってきました...
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 あーそうなんですかー あ、けっしてぼうよみではないですよ。
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 22.5 ちっちゃいよー
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 Sです。Mか?って思ったこともあったけど、やっぱSだと思いました。
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 ちょっと暗いカツオくん。きっと誰かに聞いたら絶対違う!って言われる(・□・)
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 最近は少女漫画。ごてごてのじゃなくて、ほわーって感じの*
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 ディズニーランドのキャスト。中学生の頃から憧れです。
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 今使ってるのは赤。
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族とです。自分に一人暮らしは絶対無理だ!でも部屋だけは綺麗だと思う←
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 鈴村健一!
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 ファミリーマート。無印置いてるからです。
Q31 何フェチですか。
A31 髪と声と眼鏡。
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 自然にです。遅い時間に自然に目が覚めるダメなパターンです。       本気で治さないと…
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 いいえー、そんなことなかったです^^
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 お疲れ様でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


