きらきらと心に咲いた
今日が午前中ショッピングモール行って、
午後から成田空港に行ってきました。
DSC_0028_convert_20110206233857.jpg
韓国行くための確認みたいな感じで。
広くて広くて全然わからん(・□・;)

午前中の買い物も旅行の準備のためー。
こんな風に書いてると、はりきってるっぽいけど、全然そんなことはない!!

きっと、行けなくなったらすっごい喜んじゃうな←
これは内緒です。

いろいろ確認した後、空港内をブラブラ。
こんなもの見つけて、買って貰っちゃいました。
DSC_0030_convert_20110206234045.jpg
ちょっと分かりにくいけど、リトルグリーンメンとチョッパーの水!
キティちゃんのは見たことあったけど、この2つは初めて見たのでちょっと感激。
他にもミッキーとかミニーちゃんとか、リラックマとかありました。
このチョッパーの感じが何とも言えず可愛い(*´ω`*)

パークにもミッキーとかの水あったら、可愛いのにねぇー。
結構なお値段になりそうですけど;

テストも終わったので、パークにも行きたいです。
スウィート・ダッフィーは行ったことがないので一度行ってみたい*
でも、フィルハーも見たいし…!みたいな状態です。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


