不揃いな2人の足音
今日またパーマかけてきた*
あと、ちょっとだけ切って貰ったー。
前は「校則に引っかかるから」っていう理由で
切りに行ってたけど、最近は「気分転換」だなぁ。
切ってさっぱり!それまでの辛いことは捨てる!

えーと、本題はこっち。
今週から来週にかけて、課題の提出だったり、
テストだったりが続くので更新停止にします。

この時期がいっちばん辛い!
1コ終わっても次から次へと…

レポート書くためにPC立ち上げるのは仕方ないけど、
調べるのと書く以外に使わないように、気を付けねば;
好きなものは我慢だ…(´・ω・`)

ひよこ部屋さん、来月行けたらシー行きましょう76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif
そしたら、それ目標に努力する(`・ω・´)
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.01.10 Mon 20:51 EDIT
あー…何かごめんよ、アピってるみたいで(゜ω゜;)
いや、実際ちょっとアピってみたんだけど←←←

忙しい時期だろうし、無理せんでもおkおkよ(*`ω´*)
いざとなったら1人で出陣するwwwwうはwww←←


とりま、がんばってくだされ!ノシ
おいらもキャスト面接…頑張る…orz


by あおみ 2011.01.11 Tue 17:59 EDIT
あけましておめでとうございます!
遅くなって申し訳ないです><
・・・とさっそくタメ口でいかせてもらう!ね!^^

シー行って来たんだね\(^o^)/いいなあ*
シーはインディ・ジョーンズのアトラクションがすごく好き!
絶叫系はあんまり得意じゃないんだけど、
あれだけはすごく好き^^*

あたしセンスぜんぜんないです!
でもお褒めの言葉頂いてとても嬉しかったです///照

テスト、がんばってね!!!応援してます!!!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


