スポンサーサイト
魔法
この間、わざと書かなかったんですけど、
実はシーに行ったときに落し物をしました。

生まれてから何十回もパークに行ってますが、
落し物をしたのは初めてのことでした。

どうしても見つけなきゃヤダ!!というわけではなかったけど、
できるなら見つけたくて、ゲストリレーションに行きました。

けど、届いてなくて、その後探してみたけど結局ダメで、
その日は諦めて帰りました。

できることなら見つけて帰りたかったけど、
でも、落したことをいい方向に捉えることにして諦めました。
その後も、今日も落としたことを忘れていた。

けど、今日帰ってきたら、シーから届け物が。
見たら、パークで落とした、落し物でした。
きれいに袋に入っていて、手紙もついていた。

たかが…というものなのに、ここまでしてくれて、
何よりも見つけてくださって、本当に、物凄く嬉しかったです。
感動して、泣きそうだったよ。

やっぱりTDRは凄い場所なんだと、素晴らしい場所なんだと、
改めて実感しました。




今日の韓国語の授業、全滅で、
それは勉強不足の自分のせいに過ぎないんだけど、
『やっぱりキャストなんて無理かもー』って考えた。

でも、帰ってきたらこういうことがあって、
ここで働きたい、って強く思った。

ディズニーに関わる仕事がしたい。

頭の悪ーい自分には、とーーーっても難しい道のりですが。

「韓国語が話せるキャストになること」
この目標は捨てちゃダメだ!

目標なくなったら、もっとやらなくなる気がするし^^


とにかくっ!すごく感動した出来事なのでした。
感謝でいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


