361日と1/2
4日にシーで見た『ニューイヤーズ・グリーティング』で
ホワイトラビットが「今年も残すところ362日と1/2だっ!」って
言っているのがなんだかすごく面白かった*
ホワイトラビットのキャラ好きだ(^ω^)

今年の目標、昨日書きましたが、新たに追加。
目標というか、直したいところかなー。

その1!去年の反省から学ぶ・生かす
その2!はきはき喋る
その3!できるだけ、うじうじしない。
その4!何事もできるだけ早め早め
その5!無言じゃなくて、一言
その6!挨拶はきちんと。

うーん…なんというか、当たり前のこと。
昨日と同じことですが、当たり前のことってすごく大切だと思うんです。
だから、それがきちんとできるようになりたい。せめて去年よりは!

年末に「よくできたな」って思えればいいなって思います。
努力したいと思います`・ω・´)b


全然違う話だけど、鈴くんのセカンドライブ決まったねー!!
行きたい…*゜
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


