スポンサーサイト
今年を漢字一つで表すと、これ。
すごくあっという間でした。

カウントダウンはまるで最近のことのよう!
え、今日カウントダウンやってんの?
この間やらなかった?みたいな感じです。

今年は本当に幸せな気分での幕開けでした。
ディズニーランドのカウントダウンは、
次から次へとプレゼントが出てくる、そんなドキドキ感とワクワク感。
すごい夢を見てるみたいでした。
あの日は一生忘れない。
ひよこ部屋さんとひよこ部屋さんのご家族には本当に感謝です。

4月から始まった新しい生活は辛すぎて…
もうあんな風になるのはご免です。

決して楽しい!と言える生活ではないけど、物凄く早く感じました。
多分、授業が毎日ぎっしりじゃないからだな(・ω・`)

いろんな所に行って、いろんなものを見れたり、
付き合いの長い友達と18・19になってもたくさん遊べたり、
最後には鈴村さんも見れて、たくさん思い出ができました!
すっごい辛かったことを忘れられるくらい!

あと今年はね、今までの中で一番勉強した年。
今はやってないけどね\(^O^)/

ブログの皆さんにもたくさんお世話になりました。
わたしは、来年も鈴村さんを愛し続けます!←
来年もよろしくお願いします。よいお年を!

来年はカウントダウンに行けるようにしたいぞ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


