スポンサーサイト
ジャンフェス2011
ジャンフェス行ってきましたー。

銀魂ステージ、参加しましたー!

一言で笑わすならば、『』。

楽しくて、笑えて、もう言うことない!って感じ^^
大満足です(`・ω・´)

鈴村さんの笑顔を見て、
「あぁ、やっぱり自分はこの人が一番好きなんだ」って思いました。

冗談じゃなくて、本気で言ってますぜ(・д・´*)

本当に嬉しい時間でした!
詳しいことは明日書きます*

銀魂ステージは、わくわくがいっぱいでした。


帰ってきたら、紅桜編のDVD届いてた!
わーい!キャストインタビューがめっちゃ楽しみ\(^^)/

ストロング~見ました。ナミちゃん可愛かった*
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


