やっぱり
カードキャプターさくらは最高だね。

今日久しぶりに見たけど、おお…感動…。

さくらカード編は途中から最後にかけて、
恋の話になってきてドキドキするよね…!!←

さくらちゃんがんばれ…!みたいな。

ほんとに大好きです。

で、小狼はほっんといつも見ても可愛い…(・ω・`*)

めっちゃ原作読み返したくなりました。
一段落したら読みたいー。

てか、もういっそのこと読んじゃって現実とーひしたい。
最近こればっかw

自分の選択がわかんないのよー;
どうしたらいいか全然わっかんない!
でも、時間がない!!

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


