わぁー
大ニュース。

ジャンフェスの銀魂ステージ当たった!!

土曜は学校だから諦めてたんだけど、
鈴くんが出演するって〆切の週の月曜に知って、
急いでジャンプ買ってきて試しに応募してみた。
そしたら、まさかの当選。

おれパラ、当たったけど行けなくなって
ヘコんでたから嬉しいよー(´ω`)

始まったときから2年連続で行ってたライブに行けないのは、
結構悲しいものがある。

今年はもう鈴くんに1回も会えないと思ってたから、
見れると思うと本当に嬉しい。

し か も!大好きな沖田さん役で!だーいすきな銀魂で!

でも、その日授業なんだ…下手したらテスト前最後の。
ちょうど、きれーに時間が被ってるんだもんなぁ。
絶対休まないで!って言われたら…あぁ。


話反れます。
約3か月周期でやって来る、『がっこうやだなー』っていう気(?)ってなんなんだろう。
これといって嫌なことがあるわけじゃないし、
至っていつも通りなんだけど、なーんか嫌なんだよねぇ。
なんかすごーく疲れる。

ちっちゃい頃は、遊ぶんだ!っていう気でディズニーランドに行ってたけど、
今は癒されに行きたいって思うよ´`
パレード見に行きたい*

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2010.12.09 Thu 18:22 EDIT
久しぶりです!

私もステージ当たったよ~(*^_^*)
ハガキ1枚で当たるなんて凄いなぁ…(≧ε≦)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS