スポンサーサイト
始めればこれからで
201011272207000.jpg
今日届いた!!
『ハナサカ』目当てで買ったんだけど、『月とストーブ』もすっごい素敵moblog_9c621588.gif
今まで『INTENTION』が1番好きだったけど、
コレが1番かもしれない…。

PVも早速見ました。
もう、鈴くん泣かせるなやー!><

っていうのが最初に思ったこと(笑)
すごくイイPVだった。感動した!
CMver見たときもちょっと鳥肌たちそうだったけど、
フルはもっとやばいね。

PV見たら、尚更この曲が好きになったよーv

最初の鈴くんの声と歌声のギャップに、ちょっと笑いそうになってしまったのは内緒。

買ってよかった!ほんとはちょっと買うの迷ってたのも内緒。
あ、勿論『ハナサカ』も最高です!
フル聴けてよかったなぁー(^ω^)にこにこ

今日はこの後、23時からこむちゃに鈴くーん*
聴くぞ聴くぞ!今日は聴くぞ!!
うーん。何か月ぶりのこむちゃになるだろう?


今日は学校終わって一度帰ってから、
好きなアーティストさんのライブが行ける範囲の所であったので、
それを夕方から見に行きました*
よかった……!歌っていいなって思ったよ。
CD買って、お話もできて、大満足。

今日だけでCD2枚も手に入れたぜ。えへへ´▽`
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.12.05 Sun 12:41 EDIT
コメ返遅くなってすみません;;

鈴の新曲まだ聞いてないです~><
PV見に行かなくちゃっ!
今、ちょうど鈴のコンパス聴いてます♪
いい曲ですよね^^つい口ずさんじゃう*

えっとタメ口の件ですが!
お言葉に甘えてタメ口で・・・!
よろしく!・・・お願いします! ←









 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


