僕は糸なんかいらないんだ!
ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/12/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

アマゾンですっごい可愛いミッキーのねんどろいど見つけた^^
これ超かわいい…!買わないけど←

相変わらずディズニーにどっぷりです。

今日は買い物に行って、ダッフィーの服を買ってしまった*
かなり予定外。
着せたらかわいすぎてにやにや(^ω^)

ほんとに買う気0で行ったから、まさかの出費。
鈴くんのCD予約してたのすっかり忘れてた\(^O^)/
さっき、お支払いばんごー届いて思い出したwどうしよーw
でも明日発売の鈴くんの新曲はいいんだよ…!!カップリング曲がイイ。
だから、ちゃんと買います。

そういえば、昨日テレビでやってた『トイストーリー』見ました。
めっちゃ懐かしかったー。
アンディあんなんだったんだね…大きくなっちゃって…
そこに感動した(笑)
地デジで見ると、画質がぱなかった。
ピクサーだいすきだ。モンスターズインク見たいなーまた泣いちゃうなー。

今日、勤労感謝の日で何かしようと密かに考えていたけど、
結局なにもできませんでした。反省。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS