歩きつづけてどこまでゆくの?
腹痛で気分ずーんorz
完全に治ってないから、ゆっくり休み中。

なんか静かなゆーっくりした、がちゃがちゃしてない曲聴きたいなと思って
ミュウツーの逆襲の主題歌だった『風といっしょ』を聴いたよ。
あれはいい曲すぎる。神だと思う。だいすきだよ!
ちっちゃい頃、数え切れないほど歌いました。
ミュウツー思い出しただけで泣きそう。最後やばいよね…
あー癒されました。

で、その後、おじゃ魔女どれみに走った(笑)
OPフルでとか初めて聴いた^^
いやー懐かしかった。ちょっと歌えた←

でで、またポケモンに戻ってきた。
『ライバル!』と『OK!』聴いてるよ(^ω^)

どっちが勝ったか ねえ おぼえてる?(あんにょんライバル!)

元気出るよーコレ(・ω・´)
歌詞がいいよー。かっこいいの。勇気づけられる。
松本さんというかサトシの声に惚れてまう。

ミッキーに惚れそうになったり、サトシの声にやられたり大変だ\(^O^)/
でも幸せだ、えへへ←
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS