スポンサーサイト
かわいいが足りないよ
一週間前にあった学園祭。
ちゃんと参加しました。
韓国文化を体験。の手伝いをさせて頂きました。
韓国語勉強していく上で文化を学ぶことはすごく重要だと思うし、
こういうことに参加できる機会もなかなかないので、いい経験になりました。
韓国の民族衣装着る機会もないからね!参加できてよかったです。
いろいろ学ぶことがあったなぁ…(・ω・`)

夕方までいたんですが、途中から雨降ってきて寒かったー。
けど、ミッキーでドッキドキでした…!
寒いのとドキドキで、若干震えてた(笑)

201010301843000.jpg
今日は、学校帰りにショッピングモール行って、その帰りに地元のスーパーで買い物してきた。
パーマかけた上にアイロン使ってるので、髪が痛みまくり。
だから、洗い流さないトリートメント買ってきたよ(´∀`)
あとは、最近手荒れがやばいのでハンドクリームやら、ケープやらいろいろ。
終わってから、真綾さんのアルバムを借りて帰ってきました。
やっと借りられたの「everywhere」!やばいよーめちゃ癒し。
ヘタリアのキャラソンも借りたかったけど、お金がないので今回は断念。
最近、少女時代にはまってるので、今度はそちらを借りたい*
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


