久しぶり
そろそろ広告出そうだから戻ってきました。
いやー、一か月って早いんだなぁ。
大したことはないけど、いろんなことがあったよ。

・まるちゃん欲しさにハッピーセット頼む(シール付き)
・まるちゃん欲しさにハッピーセット(紙ヒコウキ付き)
・ヘタリアのキャラソン貸して貰う どうもありがとう
・風邪ひく
・病院いく
・熱出る
・咳とまらない
・一週間寝込む
・学校復帰
・まるちゃん欲しさにハッピーセット(期間外なのに飛行機貰えた!)
・風邪が二週間治らない
・病院いく
・咳とまらない
・初めてパーマかける
・いざ舞浜へ!
・授業中に呼吸困難
・また学校休む
・少女時代にはまる
・あーやっと楽になった
・少女時代と真綾さんのCDがない!
・唇に口内炎できた!痛い!
・学園祭でおやすみ
・真綾さんの満月朗読館が素敵だったー
・山月記懐かしい…高校の授業でやったなぁ


そして、今につながる。
あんな風邪引いたの初めてー辛かった><
パーマかけたのも初!くすりつけてるとき宇宙人みたいだった(笑)
今はもうほとんどとれかけてる。でも、濡らすと復活。
日曜日は久しぶりに舞浜へ。楽しかったよー!

昨日今日は学園祭準備&当日で休み。一日中ご~ろごろ。
明日は手伝いに行ってきます。

これといって書くことなかったから、日記書かなかったんだよ(^ω^)←
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


