ボカロと映画化
の話で、友達と盛り上がり中。
アニメの映画化がつづきますね。BASARA・忍たま・けいおん!。
BASARAも見たいけど、忍たまも見たい!
ちっちゃい頃から大好きです(^ω^)
腐った目では見てません。見れません。見たくありません。
純粋に楽しむアニメの一つだなー、忍たまって。
たのしみにしてますよっ!

久しぶりに携帯変速バトンをやってみた(・ω・)ノ
長いので追記からどうぞ。
わたしは、明日の準備をして寝ます。おやすみ*

携帯電話変換バトン

■携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
■予測変換ワードを書いてください
■あなたのプライバシーがだだもれです。

1コじゃつまんないから5コくらい書いてみるぞ。

あ ⇒ 遊ぶ・あはは、・遊びたい・遊べる・あ
い ⇒ 癒し・いるのか・以前・未だに・行くだけで
う ⇒ うちも・歌ってる・うぎゃぁあぁあ・うちのとこも・歌 ←残念、6コめが「受け」でした。
え ⇒ エロい・英語・駅・笑顔・映画化
お ⇒ 同じ・オタ・遅れた・ω・お金


か ⇒ かね、・彼氏・かね?・考えて・カンタレラ
き ⇒ 気持ち・聴いた・気になる・きつい・きたよー
く ⇒ くるんだ?・Clear・暗い・くんが・くるよ
け ⇒ 結局・結構・けど・検索・玄関
こ ⇒ この間・声・こわい・こわいこわいっ・こわいけど、 ←この結果がこわいよ(・ω・)


さ ⇒ 囁き・さん・最近・さんって・寒かった
し ⇒ しね・仕事・瞬間・週・知った ←最初のは「~だしねぇ」みたいな意味!
す ⇒ 素敵・少ない・スクリーン・捨てられる・するね
せ ⇒ セバスチャン・切実・攻め・先生・先輩
そ ⇒ そうなんだよねー・そうそう・それ・そーいう・そうそうっ ←おんなじようなのばっか^^


た ⇒ 体力・楽しい・確かに・たり・たんだ
ち ⇒ 超・ちゅい・中・ちょい・ちょー・チーバ ←国体のキャラがかわいいって話*
つ ⇒ 使う・捕まえて・疲れてて・疲れる・つか、
て ⇒ 程度・て・てて・テレビ・てか、
と ⇒ とか・と・時・取っといて・ときは


な ⇒ なんやかんや・なんかすごい・ないし、・なんか・なんかね ←あー中井さん出てこなかった!!
に ⇒ に・になれ!!・によっては・ニコニコ・忍 ←忍たま乱太郎の「忍」
ぬ ⇒ 抜け・布・主・ぬいぐるみ・抜い
ね ⇒ ねぇ・ね・寝すぎて・ネプリーグ・眠い
の ⇒ のは・の・のはあるんだけど、・のである・のであ


は ⇒ は・話・初めて・早く・話し方
ひ ⇒ 人・土方・密か・必要・引っ掛かった
ふ ⇒ 不足・腐・不安・復習・ふとした
へ ⇒ 平常・返信・平気・勉強・返事
ほ ⇒ 欲しい・ほわぁーってした・ほうが・本棚・ほうがいいと


ま ⇒ また・まじ・まじか・漫画・真っ暗
み ⇒ みかちゃん・ミク・見た・見たい・見れる
む ⇒ 無理・難しい・昔・向け・むしろ
め ⇒ めちゃ・メール・目立つ・目に見えてる・目当て
も ⇒ もいいよね・もいいけど・萌え・も・萌えて

や ⇒ ←・やばい・やばくね?・休み・やばかった
ゆ ⇒ ゆっくり・雪・・夕方・ユーザー
よ ⇒ よ・よね・予感・ようだけど、・翌日


ら ⇒ 来年・らしい・ら・蘭・来週
り ⇒ 両耳・リラックス・り、・り・旅行
る ⇒ ルート・ルール・留守・ルーム・類
れ ⇒ 連絡・練習・恋愛・例・歴史
ろ ⇒ 6・6・⑥・・6月 ←いかに変換していないかがよくわかるね(^ω^)

わ ⇒ わ・わかるよ・わかる・わかんない・(笑) ←w
を ⇒ を・をか・をこそ・をさ・をさえ
ん ⇒ んだけど、・ん・んな・んだが・んだ

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


