AKBの話。
第2回選抜総選挙の映像を見て、まさかのちょい泣きしてしまいました(´・ω・`)
なんかねー、感動するんだよね。

ファン歴浅いし、というかファンと呼べるほどのところに自分がいるのかさえ危ういので、
語ったりはしません(できません)が、なんとなく嬉しさとか悲しさとかを感じて、
気付いたら少ーし泣いてた。

あぁ!どうぞどうぞ!好きなだけ笑ってください!
おかしな奴だってことは、自分が一番よく知ってる。

まゆゆとか麻里子様とかあっちゃんとか、めちゃ感動しました。
たかみなさんはマジでかっこ良い。
尊敬する。

たかみなさんのフォトブックを買おうか、本気で悩んでいる0時57分。
お財布と相談します。

あー!23日はお休みだぞぃ!!やっほー\(^▽^)/
舞浜行きたかった!遊び行きたい!

せっかくのお休みをエンジョイしまくりたいところだけど、
英語ー…復習ー…。

せっかく、なーんにもない日なんだから好きな所行って、思いっきり遊びたかったぜ。
いつになったら、フィガロをお家に連れて来られるのやら...

じゃあ、寝るぞ!おやすみ!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS