あなたのTシャツ レタスの匂い
お皿洗いしたら、どっと疲れが…。

世間では三連休ですが、昨日も明日も学校。
休みは一日だけ。
なんて辛いんだ。これじゃ疲れがとれないよ(´・ω・`)

真綾さんの癒しメドレー聞いて、少しでもリラックス。
昨日とか今日みたいな天気のいい日は、一日中好きな音楽だけを聞いて、
好きな本を読んで過ごしていたいよ。特に明日なんか。

英語があるんだもーん…やだなぁ…。
高校卒業以来、一切やってないよ(´・ω・`)単語とか文法とか忘れたよ(´・ω・`)
英語好きだったけど、できないからもう嫌いだ←
もともと得意ではないし(´・ω・`)好きだったけど、苦手だよー…。

今日は好きなショッピングモールに行けたので、ちょっと嬉しかった*
無印で韓国語用のファイルしか買ってないけどー。
早く欲しい物を悩まず買えるようになりたいぜ(´・ω・`)
バイトしたいけど、こーんなだるーい状態でいったらダメだね。早く治さねば。

英語と韓国語の勉強は明日の朝にして、
今日はひたすら真綾さんに癒されて、ディズニーの動画を見ようと思う(・ω・`)
英語なんて範囲広すぎて、どこ勉強したらいいか分かんないけどさ!!
とりあえず、高校のときの単語帳を引っ張り出して来ることにする。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS