スポンサーサイト
大人ぶって微笑んで。
うわぁー疲れたぞ。
休みにめっちゃ戻りたい。
どっか遊びに行きたい舞浜行きたいカラオケ行きたい現実逃避したい!!←

これからどうなんだろー…って感じ。
はぁぁあああぁぁああ!!思いっきり遊びたい気分だわ(´・ω・`)
なんか行動したい。但し、学校以外の所で(`・3・)b

夜、書道行ったんだけど帰ってきてからなんか物忘れ酷いw
いきなり酷くなったw
書道では何もなかったのに、なんでだー。
しようと思ってたこと忘れちゃったり、
手に取ったものをなんで手に取ったのか忘れちゃったり。あれ?これって物忘れっていう、よね…?
連続で5回ぐらい起こったの。自分でもびびるw
…気をつけよ。

昨日は早く寝るつもりだったのに、なんか眠いのに寝れなくて、
見るつもりなかったAKBINGO!を見てしまった\(^O^)/
面白かったぞ(^ω^)
髪にウェーブかかってた、たかみなさんと、こじはるさんがめちゃカワユスでした!
フォトブック「たかみな」欲しいかもしれない←

話は変わって、今日は涼しかったですねー。
長袖のカーディガン着て行ったよ。
猛暑の後にいきなりこんな涼しくなったので、“秋バテ”というのがちょっと流行っているらしいです。
皆さんも気をつけてくださいませ!

じゃ、アメトーーク見ながら勉強するかなー。
なんか明日は嫌な予感がするんだよね…(´д`)
あー明日の楽しみは何にしよう?久しぶりにBLでも聞こうか!!勿論つよがり。で(^ω^)

いつになく話が変わり過ぎだな、今日!
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


