風が雲を描くよ
今日で休みが終わります。
長いようでやっぱり短い夏休み。さよなら、私の夏休み。

休み中はいろんな人と会ったり、お泊まり会したり、花火したり、
お祭り行ったり、ちょっと旅行したり、ランド行ったり、散歩したり、
たくさん遊べてほんとによかったです。

嫌なこととか辛いこととか全部忘れられたことがよかったなって思う。
ストレス発散ってやつですか(・∀・)

明日からまた始まるけど、春みたいにならなければいいなーって思ってる。
悪夢みたいな日々にならないように。
そうなるかどうかは自分次第なんだけど、いくら頑張ってもどうにもならないことも
あるような気がするんだよね。
まぁ、もう気にしないほうがいいか!
難しく考えれば考えるほど、いやーな方向に行く気がする。

酷い状態になったとき、助けてくれた人がたくさんいるのに、
また同じようになったら、その人たちに申し訳ないね。

と、考えてはいても、心のどこかでは明日が来るのを怖がっている。

高校のときの先生から頂いたお手紙を読んで、ちょっと楽になろうと思います。
あのお手紙は、何回読んでも感動する。大切なものです。

もう明日は、帰りに買い物することだけを楽しみにしていくっ。
小さいことでもいいから楽しみ見つけなきゃやっていけない\(^O^)/

追記で【好きバトン】をやるよ!(・ω・´)

【好きバトン】

*好きな果物
梨といちごとりんご。果物はなんでも好きだ。

*好きな野菜
とうもろこし

*好きなアイス
チョコとバニラのミックスが好きです。

*好きなお菓子
じゃがりこ、パイの実。隠れた、とまらないやめられない、だと思ってる^^

*好きな雑誌
特にないなー。気分で読んだりするから。

*好きな漫画
銀魂・カードキャプターさくら・桜蘭高校ホスト部・Papa told me

*好きなキャラクター
沖田総悟(銀魂)・小狼(CCさくら)

ディズニー
フィガロ・ダッフィー 最近ミッキーが密かにきてる(笑)

*好きな作家
山田悠介

漫画家
榛野なな恵

*好きなTV番組
アメトーーク・レッドシアター レッドシアター終わっちゃって悲しい(´;ω;`)

*好きな本(小説)
その時までサヨナラ・黒猫 沖田総司の死線

*好きなコンビニ
ファミリーマート あんまり行かないけど。

*好きなファミレス
デニーズ 好きなのになくなってきてる!
ちなみに一番行くのは、サイゼリヤ。

*好きな画材
シャーペン・えんぴつ

*好きな場所
図書館・美術館・ディズニーリゾート 美術館とか久しぶりに行きたいな(・ω・*)

*好きな芋類
じゃがいも・さつまいも

*好きな花


*好きな映画
モンスターズインク

*好きなゲームキャラ
ヨッシー 滅多にゲームやらないけど、マリパだと絶対使う。

*好きなアニメ
銀魂・カードキャプターさくら

*好きなラジオ番組
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ・ビタミンM 真綾さんおしゃれ過ぎる!!

*好きな台詞
あぁぁああ!パッと出てこない…
Papa told meとかには素敵なコトバが溢れているのに
次の機会までに見つけておこうと思います。

*好きな空模様
夏の真っ青な空・台風が通過した後の晴れ空・晴れた夕焼け

*好きな時計
懐中時計 なかなか使わないけど。

*好きな色
青・黒・紫 暗い色ばっか\(^^)/

*好きな悪役
ハートの女王(ふしぎの国のアリス)・ザーグ(トイストーリー)・ランドール(モンスターズインク)
全部ディズニーだ^^

*とにかく好きなもの
声優さん・ディズニー なんか夢!って感じ。この2つは嫌なこと忘れられる。

*好きな飲み物
水・焙じ茶・柑橘系のもの・炭酸

*好きな曲
アニソン・キャラソン 元気出ます(・ω・´)東方神起の曲も好きだー

*好きな国
日本・韓国 韓国行ったことないけど!なんかのんびりした国に行ってみたいなぁ


【好きな】~をひとつ付け足してから五人に回してね。

*好きな肌触り
…自分で決めときながらあれだけど、なんだこの質問w
えーとね、好きなのはダッフィーの感じ。
もこもこふわふわ、みたいな。探してた肌触り!みたいな(笑)
あと、ガーゼとかコットンとかタオルケットの感じも好きー

*回す人
フリーで(*・д・)ノ
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


