ベーコンレタスバーガーは好きですか?
土曜日に見た騎馬戦は本当によかった。
なんかアツイものがあった。
燃え萌えたよね!素晴らしき男の友情。
わたしは感動しました。
自分が中学生のときよりも真剣に見た気がするよ。

変な目で、ではありませんよ。
ちゃんと真剣に、真面目に見ました。だって応援しに来たんだもん。

そういえば、最後の体育祭の頃はまだ腐ってなかったな。
腐女子になる以前に、オタにもなってなかった。
もう戻ってこないだろう、あの頃の自分…(遠い目)

追記でBLバトンやります。
少しナマ要素が含まれていますので、苦手な方は回れ右!

1.あなたのオタク歴(801以外含む)、腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。
オタク歴:4年と3か月くらい
腐女子歴:4年

2.初めてパロディ萌えした作品は何ですか?
なんだろー?

3.初めてはまった商業BL作品は何ですか?
つよがり。

4.初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
実はまだ未体験。いつかやってみたいな!

5.初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
「その指だけが知っている」櫻井×鈴村です。

6.同人イベントデビューはいつですか?
まだですー。

7.同人サイトを開設したことはありますか?
いいえ。

8.攻について
以下の設定に
[◎=大好物!、○=割と好き、 △=あんまり...、×=勘弁してください]
で答えてください。

オヤジ→×  ごめんなさい。手出せない><
ショタ→△   攻めはなんかなぁ...
鬼畜→○    過ぎるのはちょっと無理ですが。
強引→○    多少は強引さがないと!
へたれ→◎  ヘタレ攻めだいすきだ。
ワイルド→○と△の中間くらい 気にしたことないんだよなぁ。
ツンデレ→△  受けだろ!!
不器用→○   ちょっと不器用くらいがいい。
メガネ→○   攻め受け関係なく好きです。

9.受について
以下の設定に
[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]
で答えてください。

オヤジ→×  立場関係なく苦手ですごめんなさい。
ショタ→○   別に嫌ではない。でもショタが全部いいってわけでもない。
女王様→△  なんとなく。
誘い受→◎  好きすぎるぞっ!
襲い受→○   なんか頑張ってる感じでかわいいよ。
ワンコ→△   うーん、って感じ。
ワイルド→△  ちょっと無理かも´`
ツンデレ→◎ かわいいんだよっ!
けなげ→○   かわいい感じが堪らないですね。
メガネ→○    いいいい!受けに眼鏡って萌えるわ(・д・`*)


10.作風・シチュエーションについて
以下の設定に
[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]
で答えてください。

アホアホ→×      無理だな…
ダーク→○と△の間  別に嫌いではないけど、過ぎるのは無理。
リーマンもの→○    スーツがポイント高い。
学園もの→◎      なんやかんやで一番萌える。
幼馴染み→○    
主従もの→○      関係性が堪らないよね。
時代物→○       なんか時代物と主従ものってリンクする気がする。
ファンタジー→△   基本ファンタジーってあんま好きじゃない; 
総ホモ→△       ちょっとw
複数プレイ→○   
リバ→○
下克上→○
女体化→△       2次元ならいける。
方言→△        見たことないんですけどw
年の差→◎◎     年の差大事!!でも同級生とかも萌えるんだ。

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)

ヘタレ×ツンデレ、年下×年上

12.上のリストには無かったけどこれは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
萌え:年下攻めの年上受け。
萎え:オヤジさんもの。見ず嫌いなのかなー、なんか苦手なんだ´`;

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
ねこ田米蔵さん。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買ってないです。買わないです。

15.毎月BLコミックスを何冊くらい買っていますか?
年に2・3冊買うか買わないか、ですね。
これ!っていうのがないんだよね(・ω・`)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?またそれについて熱い思いを語ってください。
これといってないんですが、わたしはナマもいけちゃうので、やっぱりsgszです←
いつも同じでごめんなさい\(^O^)/
あれは理想のCPすぎる。
イチャイチャしすぎず、かといって離れすぎてるわけでもない、ほどよい距離間。※あくまで自分の中のイメージです。
関係もなんかいい。年下なのに攻めで、年上なのに受けっていう。
年下に攻められるのはちょっと気に食わないけど、でもなんかどこかかわいいから許しちゃうみたいな。※あくまで自分の中のイメージです。
いつの間にか許しちゃってるみたいな。だっていつものことだもん。
しかも、敬語攻めだよ敬語攻め!あ、これも萌え設定だわ。12.に付け足しておこうφ(..*) 
理想CPはなんかかわいい。BLはエロも必要だと思うけど、かわいさも必要だと思ってる。
かわいいのが好きなんだ。ほのぼのしたかわいい感じがだいすきなんだ。

あ。語 り す ぎ た ☆


17. バトンを回す5人を指名してください。
ご自由にどうぞ(*・ω・)ノ
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS