スポンサーサイト
アツイ!
母校の中学の体育祭に行ってきました。
見てるだけだったけど、なんか萌え燃えたね!
すごいかっこよかったよ。競技も、応援も、選手も。

この間高校行って「あー高校戻りたい!」とか思ったけど、
今日は「中学いいなー」って少し思った。

それよりも強く思ったのが「もう一回体育祭とかやり直したい」ってこと。
運動は苦手だし、行事も好きじゃなかったけど、
もうちょっとちゃんとやればよかったなって後悔。

中学に通ってる頃は本当に嫌で、だから超やる気!って感じじゃなかったけど、
今日見てたら、なんかいいなぁーって思ったんだよね。
青春!って感じで(笑)
すごく楽しそうに見えたんだよね。実際楽しかったと思うけど*

高校のことも少し思い出して、記念祭とかもうちょっと燃えればよかったな!って思った。
あと、もうちょっとしっかりして、ちゃんとやればよかったなって。
それなりに頑張ったつもりなんだけどね。

それだけアツイ体育祭だったんだ。
ほんと、かっこよかった。

燃えた!燃えた!萌えた!燃えた!
いいな、中学生って*゜
もっと青春したかった!(笑)

中学生活を思い出して、こんなバトンをやってみるよ(・ω・´)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


