スポンサーサイト
孤独が胸に花を咲かせた
一昨日、高校行ってきました。
お世話になった先生と久しぶりに話せてよかったです。
でも、それ以外は別に←
尊敬している先生とお話したかったのに、出張でいらっしゃらなくて、
お会いできなかったのがとても残念…。
うわぁぁあああ!ホントに残念だったよー;
先生が出張の日に行くとかついてない\(^O^)/

また行けばいいだけの話なんだけどね。
わざわざ遊びに行ったりしたくないから、行かないのだ。
先生には会いたいけど、高校は嫌だから嫌なのだ。

でも、今よりは高校のほうが何倍もマシですけどね。
帰るときとか、ここに残りたいってちょっと思ったもん。
友達、誰もいないけど^^

そんな日でした!
もし、また行かなきゃいけないときが来たら、そのときはお会いできることを
願っています。

そういや、昨日こんな動画を見つけましたー。

鈴村wwwww
ゆかりんと鈴村目当てで見た、というか聞いたんですが、面白かった。
2人が会話しているかと思うと、それだけで嬉しくなる自分(^ω^)
なかなかないからさー…

声は鈴村でも、こんな駅員さんはちょっと嫌ですw
和彦さんの声で駅員さんはヤバイよね。
毎朝聞き入っちゃうよね(´ω`*)
ほっちゃんが可愛かったのでした!


追記で、ひよこ部屋さんから勝手に貰ってきてしまった、声優バトンをやります。

声優バトン

Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?
(好きになった声優も答えて下さい)
中3の冬。もう春間近、卒業間近に
鈴村健一!!

Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
秋に初めて銀魂を見まして。
沖田を知る→この人カッコイイ!→にしてもイイ声だ→鈴村健一っていうのかぁ
要は、銀魂→沖田総悟→鈴村健一 の順で好きになったわけです。

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
同じです。
時々浮気もしますけど、一番はずっと鈴村。

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?
声優さんおーなーじ。

Q5★貴方が苦手な声優はいますか?
前は結構いたけど、今はほとんどいません。
強いて言うなら、T山K章さん。

Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)

1位→鈴村健一  全部大好きだー!!!

2位→田村ゆかり とにかく可愛い。ゆかりんのトークが好きです。歌も大好きさ!

3位→杉田智和  杉田さんはギャップが堪らない。

4位→水樹奈々  全力な奈々さんはカッコイイ。

5位→坂本真綾  真綾さんの声はめっちゃ癒し!深夜に聞いたときは癒され感半端なかった。

Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他

2・3。
恋愛感情はないなー…
本当にめちゃくちゃ好きだけど、ガチ恋はない。できない。
憧れはすごく強いと思います。

Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
一時期あります。
声優しか目になかった頃。
でもそれは「会いたいから」とかではなくて、単に声優さんの仕事に憧れていたからです。
今はもう違いますよー。

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
ご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


