ビビディバビディブー
最近の作業用BGMが専らディズニー。
パークのBGMだったり、テーマソングだったり。

今の自分は、ディズニーに目がない状態です(笑)

久しぶりにディズニーストアのHPを見たら、
今年のハロウィーンにフィガロがいるじゃないですか!!!
しかも割と大きく!やったーっ\(^^)/
これは…買わずばなるまい。

ダッフィーグッズのために貯金しようと決めたばかりですが、
フィガロのグッズは非常にレア…(だと思っている)
せめて、キーチェーンだけでも手に入れたいんですが、
県内にストアが2店しかないという^Q^

だから、ネットにするか、実際に行くか迷っているところです。
行ったほうがもっといろんなグッズが見つかるかもしれないし…
でも、それは=お金を使う=ダッフィー貯金が\(^O^)/
できれば行って買いたいんだけどね。袋が欲しいのだ←

よく行ってたストアがなくなってしまったのがとても残念だよ。
あそこだったら、明日にでも行けたのに…!

でも、どうにかして手に入れたいと思います。
あまりにも可愛すぎるから、せめて一つは手に入れたいぜよ。

そういえば、ディズニーのバトンをやったことがなかったと思うので、
追記でやります。

ディズニーリゾートバトン

Q1 TDRは好き?
A1 だいすき!
Q2 ディズニーランド(TDL)/ディズニーシー(TDS)、それぞれ何回くらい行ってる?
A2 TDLは20回以上 TDSは3回
Q3 交通手段は?
A3 車or電車
Q4 日帰り・宿泊、どっちが多い?
A4 日帰り。いつか泊まりで行きたい…!
Q5 年間パスポートは持ってる?
A5 なーい。いつか絶対買うぞ(`・ω・´)
Q6 どこに住んでる?
A6 千葉。パークまでは1時間ほど。
Q7 好きなディズニーキャラは?
A7 フィガロ、ダッフィー 最近ミッキーがかっこよすぎてヤバイ! 基本みんな好きです。
Q8 TDLで好きなアトランクションは?
A8 ビッグサンダー・マウンテン、ホーンテッドマンション なんでも好きさ!
Q9 TDSで好きなアトラクションは?
A9 マーメイドラグーンシアター、海底2万マイル
Q10 TDLで好きなショー/パレードは?
A10 エレクトリカルパレード・ドリームライツ
Q11 TDSで好きなショーは?
A11 オーバー・ザ・ウェイブ
Q12 アトラクション・ショー、どっちが好き?
A12 アトラクション。でもショーも好き*
Q13 アトラクション・ショー待ち、最高何時間?
A13 アトラクションで150分くらい。あまりにも長かったら諦める奴です。
Q14 ポップコーンは何味が好き?
A14 チョコレート。
Q15 おすすめレストランはある?
A15 シーのセバスチャンのカリプソキッチン。なんか落ち着くんです(笑)
Q16 好きなパークフードは?
A16 シーのミニちらしずし(スーベニアカップ付き)意外と量があるから軽いご飯にちょうどいい。
Q17 花火見るならどこがいい?
A17 なんとなくトゥモローランド。でもいつも花火はまじまじと見ないよ´`
Q18 お土産はいつ買う?
A18 夜までに買う。とにかく空いてるときに、ふらーっと入ってちょこちょこ買って行きます。
Q19 友達と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A19 TDL。
Q20 恋人と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A20 TDS。
Q21 なんでもいいから、おすすめ教えて☆
A21 おすすめというか、単に好きなのはTDLの公式マップ9~11のショップ。ディズニー!っぽくない感じが好き*
Q22 最後に・・・あなたにとってTDRとは?
A22 魔法の国。嫌なこととか忘れられるし、TDRに行くとほんとに魔法にかかる気がする。

テーマ : ディズニー
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


