スポンサーサイト
魔法よ解けないで…


ティンクごめんよ…絶対こんなキャラじゃないのに!

昨日、ディズニーランドに行きました。
アトラクション乗りまくった!楽しかった!
何回乗っても飽きないっていうのがスゴイ。

ランドにいて、一日をあんなに長く感じたのは初めてかもしれない。
きっとそれだけ充実してたんだね。

もう何十回も行ってるけど、初アトラクションが3つほどありました。
ダンボとスタージェットとモンスターズインク!
回る系はたのしいな♪夜のスタージェットは夜景が綺麗で素敵です。
モンスターズインクは乗れて感激!!
映画の大ファンでずっと乗りたかったので、めっちゃ嬉しかったvv
思ってたより面白かったです!ブーとマイクが可愛すぎたよ…

ダッフィーを連れて行ったんですが、暑くて抱いて歩いてるのはちょっと大変…。
「ごめんね…」という気持ちで途中からバッグの中にいてもらいました。
君のためにもっと大きいバッグで行くべきだったよ…!
これからは今まで以上に大切にしようと決めたのでした。

いくらでも呼んでくれ、ダッフィー馬鹿と。

パークのキャストさんにはいつ行っても憧れますね。
いつか夢叶えられるように努力します。
…とか言いつつ、最近は何も勉強してない\(^O^)/

ランドで楽しい一日が過ごせてよかったです。
本当に楽しかったんだね、寝るときに瞼閉じるとランドの情景が思い浮かんできました。
てかね、ランドしか思い浮かんでこなかったの。
なんかまだ魔法がかかってるんだなって思った(笑)
偶にふと違うことが浮かぶと、魔法切れちゃう!みたいな←

そんな一日だったからね、今日何回も「昨日に戻りたい!!」って言ってたw
現実逃避したい!
ランドも現実だけど、あそこはなんか違う気がするんだよね...
一つの別の世界な感じ。
嫌なことも忘れられるの。戻ってくると甦るけど(´д`;)

ディズニーリゾート行くと、本当に魔法にかかる気がする。

これからはキャストになるための韓国語の勉強と、
ダッフィー貯金を頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


