スポンサーサイト
24
24時間テレビ見ました。
ぶっ通しではないですけど、ちょこちょこ。
でも、今日は結構見たかもしれない。

なんか泣いては戻り、泣いては戻りの繰り返しだった気がします。
最近、特に涙もろいからヤバかったよ。

見てると、いろんなこと考えましたねー。
いくつものことを考えたけど、その中で出来ることって何なんだろう?
いくつあるんだろう?とか。

毎年真剣に見ない、というかほとんど見ないんですけど、
今年は今までよりはちゃんと見たように思います。
まぁ、それは多分AKBが出てたからだったのかもしれないけど。

昨日もAKBを見るために、眠いの頑張って見たのさ。
でも、一番見たいところは見れなかったorz

なんか24時間テレビって「あ、コレは見たい!!」っていうものを
いっつも見逃しているような気がします。
今日も何個が見逃してしまって…あぁ、ちょいショック。

全部見たわけではないし、何かしたわけではないけれど、
自分にとっては、いろいろ考えることができた、いい機会になりました。
テレビ番組だけどね。

結局、口だけになってしまいそうな気がするけど、
機会があったらね、ちゃんと動きたいです。行動したいですね。

はい、いつものように謎の発言出たよー^^
気にしないよーに!!

追記でバトンやります。

☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。












フリーで。

●これから回す人に一言。
ご自由にどうぞ*

●お名前は?
由良です。

●おいくつですか?
18

●ご職業は?
これでも大学1年生。

●ご趣味は?
パソコン

●好きな異性は?
鈴村健一、ジュンス たーくさんいます!←

●特技は?
書道、タイピング

●資格は、何か持っていますか?
漢検3級・英検3級・P検4級・ペン字3級・書道準2段
パソコン関係は5種目1級持ってます

いつか韓国語の検定とれるように頑張る`・ω・)b

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:辛いもの、じゃがいも、コーンとか 今はパイの実が好き(笑)
嫌い:にんじん、生クリーム

●送り主(以下@)の名前は?
河崎琉さん。

●@の第一印象は?
銀魂めっちゃ好きじゃん!!同じじゃん!

●@に一回やらせたいことは?
高杉のコスプレ←
なんか似合いそうなんだよなぁー。コスプレ嫌いだったら申し訳ない><

●@を、動物に例えると?
ネコ。

●@の悪い所は?
ないない

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
見捨てはしないさっ。
毎日気になっちゃう感じかな(´ω`)

●@とやりたいスポーツは?
バドミントン。これくらいしかできないのよー;

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
声優がイイ!
銀魂声優のライブだったら、隣で超興奮しちゃいますごめんね。

●@がもし目の前に現れたら?
「うぉー」って言って、最近の銀魂の話を聞く。
最近のことわかんないんだー´`

●@が岡村隆史と戦ってたら?
がんばって!!←

●罰ゲームを考えてください
いつか沖田の絵を描いて見せてください!
…嘘嘘、ないですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


