むにゅ
この間、Gを踏んでしまったときの音が『むにゅ』だった…。
あの感覚は当分忘れられそうにない\(^O^)/

先週のお泊まり会からもう1週間です。はやーい。
いろいろ面白かったなぁ(^ω^)うへへ
久々にBL聞いて、萌えたんだよ。
BL聞いたら少し目が覚めたんだよ。すごいね、BLって!

あの2日間があったからね、今、声優熱が急上昇。
声優っていうか、鈴村熱がズバーーンと!
毎日たくさん曲を聞いています。かっこよすぎる…

ガチでお兄ちゃんに欲しい。


今、友達とメールしてるんだけど「彼氏できたの」だって。
高校のときの友達はみんな、彼氏彼氏ですよ。
相談の内容も彼氏、自慢話も彼氏。
メールの半分以上が彼氏のことだもんね(´д`;)

なんで、いない自分にしてくんだ!って話ですよ。
友達いわく「いいアドバイスしてくれる」らしいんだけど、わかんないなー。

別にね、ムカついたり、間違っても嫉妬しているわけではありませんよ。
でもね、忙しいときとかに話されるとイラッとくるよね。特にノロケは。
「はいはい、後でね」ってなる。申し訳ないけど。

ひどいと精神的にきます。
だってねー、一つのメールが長いんだ…
携帯でカチカチカチって下げてくの、10回やってもまだ続いてるんだから。
そんなにノロケ書かれても、読む気失せますって。

リア充やだよー\(^O^)/うざいよー\(^O^)/
とか言ってみる。

間違っても嫉妬ではないよ。(2回目)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


