耳が幸せ
Starry☆SkyのMAD見てたら、耳が死んだ。
だって!両方からイイ声が連続してぶわぁーって!!
「だいすきだよっ!」とか、翼くん可愛すぎるから。
ほんと、鈴村さんはこういうキャラが似合いますなー´`*

この作品は、大好きな鈴くんと杉田さんが一緒に出演してるけど、
残念ながらキャラの絡みはほとんどないのだ…多分。
2・3月って続いてるのに、ゲームでは春と冬なんだもの!
順番だったら絶対一緒に出てたはずなのに…!

ま、これ乙女ゲーだから、どのキャラ同士が絡むとか関係ないんだろうけどね。
耳死んだとか言いつつ、実は乙女ゲー苦手な自分にとっては、
キャラ同士が絡んでくれたほうがうれry


テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


