スポンサーサイト
きゅんきゅん
最近CMでよく見るコレ。

もう1こ、女の子verみたいなのあるじゃないですか。
『そっちは声優出てるのに、こっちは出てないからわかんないなぁ
 でも、一番最後の人がいいな(´∀`)』
なんて思っていたら、杉田だった。
びっくりびっくり、びっくりしたよー。
2番目に好きな声優すらわからなくなってしまった自分がショックだわ。

19日からね、声優ブーム再到来。
ずっと好きではいたけど、いろんなところに浮気しすぎて、
声優さん見たり、声聴いたりしなくなっちゃって。
でも、今見てるよ!聴いてるよ!
杉田鈴村中心に(^ω^)
なんか、昔はもっといちゃついてる仲よさそうに話してる動画とか
たくさんあったと思うんだけど、今あんまないよねぇー。
どんなのだったか忘れてるだけで、今でもあるのか?
探してみよう、思い出してみよう。

今はね、マヤにきゅんきゅん。
萌え萌えです。可愛すぎます。
あまりに可愛すぎていろんなことを一瞬忘れられたよ!←
でも、今日は反省すべき一日だったよ…。
明日からは少しでも行動しようと思う。

そうそう、21日は地元のお祭りに手伝いで参加しました。
ちゃんとした売り子は初めて。
人見知り激しいからちゃんとできるか不安でしたが、なんとか乗り切りました。
小さい子が何回も来てくれて、帰るとき手振ってくれたりして、
それがなんだか嬉しかったです^^*
あと、同い年の男子に何年かぶりに会った。
中卒以来かな?見かけたことはあったけど。
絶対気付かないだろうなーと思ってたら、普通にわかったみたいで、
めっちゃ久しぶりに話しました。
多分、話したのはねー5・6年ぶりくらいかも。考えてみるとスゴイ。
このこともねー、嬉しかったですね。
別に恋愛感情とかそんなのは全然ないよ!ほんとに!

決していい売り子ではなかったけど、いい体験をすることができたと思ってます。
すごい疲れたけどね;
でも、よかったよ。

こうして夏休みの予定はドンドン終わっていくのです...
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2010.08.26 Thu 22:52 EDIT
おっす久しぶり!!

了解です!!バトンやってくれてありがとう(・ω‐)

ホントより魂延長嬉しいヾ(^v^)k
高松監督のツイッターがかっこよすぎるよ!!
なんか来週のジャンプで重大発表があるらしいし…!!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


