スポンサーサイト
こんな気持ちになれるって
今日のいいとも!にチームBが出ることをすっかり忘れていました。
12時半くらいになって『あ!出てたじゃん!』と思って。
まゆゆーゆきりーん´`

あと、Mステもふつうに忘れてたの…。
帰ってきて『はっ!Mステ…!』
録画しようと思ってカード残しておいたのにorz
でも、見れたからよかった(*´ω`*)

AKB可愛すぎるよッ><
CD欲しいんだけど、どっちを買えばいいかずーっと悩んでいる。
どっちも欲しいけどそんなお金はないのだ\(^O^)/
でも、欲しいのだ。


19・20日はね、とっても濃ーい2日間でしたよ。
わたしは当分【練習】と【久しぶりだよね】という言葉を聞きたくありません。
後者は、Saint Beast 4th Party参照。
このDVDはオススメ!
わたしは大爆笑です。笑ってあんなに涙が出たのは久しぶりだ。お腹痛かったー。
ほんとは、杉田&鈴村目的で買ったんですけどね^^

この2人が一緒にいれば、それだけでお腹いっぱいよ。
でも、今日は笑いすぎてお腹痛かったけどね。
杉田・鈴村は自然に、あくまでも自然にくっつくから、かわゆい。癒し。萌え。癒し癒し癒し!
大好きすぎるのよーん。
この2人が隣でくっついて座ってたり、ちょっかい出し合ってたりとかしてると、
まさにあの感情!はにゃーん*です。
ま、自分はこんな可愛いこと言うようなキャラではないですが。ごめんね、さくらちゃん。

いろんなところに浮気してたけど、声優熱来るかも!
いや、というか、杉田&鈴村熱。一緒なのがポイント!
またの名をsgsz熱といいます

さっきからSBのキラとマヤのキャラソン『epilogue』を聴きまくっています。
もうコレさ、ファンには溜まらんよね!!
ちなみに、ここのブログの名前はここから来てるのよーん。
SB見るたびキラマヤ、キャスティングしてくださった方に感謝する。gjすぎっ。
いや、でもほんとSB懐かしいなぁー。
ちなみにちなみに、SB見始めたのも、杉田鈴村出てるからなんだよ^^

ほんと大好き。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


