休んだって夢は逃げないよ
  \ Thank you !!
junsu.png

拍手ありがとうございました♪


去年までなら今の時期、「うわぁあーそろそろ宿題やんないとぉー(汗」って感じですが、
今年はそうじゃないのがなんか新鮮。
でも、なにか計画を立てると上手くいかないのは去年までと一緒。
『○○日までに●●を終わらせるぞっ!』→『でもまだ時間あるし、いっかー』
→『そろそろ始めないとヤバイ…』→『うっわぁぁああぁぁ!終わんねぇ\(^O^)/どうしよ』

今ちょっとそういう状態^^^^
苦しいよ。

ん、でも、明日は忙しいー。
朝早く起きてやることやる→習字行く→やることやる→いいとも!でAKB48チームA見る
→やることやる→AKB48見る@徹子の部屋→やること終わらす→待ち合わせ

AKB見てばっかじゃん!!とか言わないで><
わかってる、わかってるんです。でも見たいんだもん!
だって、好きだから。

今日、BSでやってたYYGライブ見るのすっかり忘れちゃったー;

新曲出たから、きっとこれからテレビいっぱい出るよね。
頑張ってできるだけ見よう。

じゃあ、寝る!

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


