意地っ張りヒーロー
久しぶりにバトンやってみたよー(・ω・)
追記にあります。
でも、BLバトンだから苦手な方は逃げて!笑

BでLなCDなんて何か月、下手したら1年くらい聴いてないかもなぁ。
名前とかも全然思い出せなくて、CD引っ張ってきた(笑)
「あぁ~こんなの持ってたなー」って感じだったよ。

でもね、『つよがり』だけは絶対忘れないの!sgszがあるから^ω^
時間あったら、今度聴いてみよう。


夏休みは残すところ、あとまるまる一か月。
宿題ない夏休みって人生初な気がする。
でも、出掛ける予定がないからほとんど家にいます。
ほんとだったら明日はシーのパーティーだったのにぃー。ちょい後悔(´・ω・`)
まぁでも、やらなきゃいけないことあるからよかったかなっ;

BLCDバトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 由良です。
Q2 BLCDを聴き始めてどれくらいですか?
A2 3・4年くらい。
Q3 いま所有しているBLCDは何枚ですか?
A3 8枚。前は15枚くらいあったけど売っちゃった^O^
Q4 どんな環境で聞くことが多いですか?(例:「車の中で」など)
A4 机に向かいながらが多いです。
Q5 初めて聴いたBLCDは何でしたか?
A5 その指だけが知っている
Q6 そのときの感想は?
A6 シリーズものの1枚目だったから濡れ場とかなくて面白くなかった←
Q7 好きなBLCDベスト3を教えてください。
A7 1:つよがり 2:世界のすべてが敵だとしても 3:可愛いひと。
Q8 リピート率の高いBLCDは?
A8 つよがり
Q9 思わず泣いたBLCDは?
A9 泣いたことないw
Q10 一番エロいと感じたBLCDは?
A10 タイトルわかんないけど、子安さんが攻めだったやつ。なかなかだった(笑)
Q11 一番笑えたBLCDは?
A11 えーないな。
Q12 好きな受け攻めの声優さんの組み合わせは?
A12 sgsz!!!
Q13 好きな受け声の声優さんは?
A13 鈴村さん。
Q14 好きな攻め声の声優さんは?
A14 杉田さん。
Q15 キャスト買いしてしまう声優さんはいますか?
A15 杉田・鈴村 こればっかで申し訳ない(・ω・`)
Q16 原作者買いしてしまう作者さんはいますか?
A16 買うまではいかなくても悩むのは、ねこ田米蔵さん。
Q17 このシチュエーションがあると買ってしまうというシチュエーションはありますか?
A17 年下攻め×年上受けとか。学校ものだといい。あとは雰囲気を想像して決めます。ほのぼの系なら買う。
Q18 明日世界が終わります。最後の1枚として聴くならどのBLCD?
A18 つよがり ほんと好き。sgszがあるからだよー^^
Q19 最後にBLCD化して欲しい作品をキャスティングも含め熱く語ってください!
A19 CD化ではなく続編希望は、つよがり 戌尾×夏田の続きが聴きたい。またsgszでごめん^^
Q20 次に回す方をどうぞ。
A20 お好きな方どうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS