ヨクバリ
誰かぁあぁぁぁああ!!
Yahoo!ブログに詳しい方はいませんかー?

作ってくれ、と頼まれたブログがYahoo!なんだけど、使ったことないものだから、全然わからない!

どうやったらQRコードが表示されるんですか…

メニュー設定→「ケータイアクセス用バーコード」を『表示する項目』に移動→OK

っていうことを何回やってもできないんです。何故?

ご存知の方は教えてくださると、とーーっても助かります!


うー…やっぱYahoo!はわかんないよぉう(´・ω・`)
fc2ならわかるのに!使ってるからね^^


お盆で親戚のみんなとめちゃ盛り上がったのに、
先生からメール来てどーん↓
勉強のことじゃないけど、同じクラスの人にメールするのとか…!無理…!
なんて言えばいいのかもわかんないしー…
てか、自分のことわからないんじゃないかな?←

ちょい具合悪いから今日はやめるっ。もうブログわからんっ!誰か代わって←

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


