夏をなめちゃいかんぜよ
どうやら由良さんは風邪を引いたようです(´・ω・`)
鼻が辛すぎるー…。
今週はもう何もないからいいけど、来週までには治らないと辛いぞー。

さっきテトリスやったら、全部左下にいっちゃって困った\(^O^)/
こんなことってあるの?
右に持ってこうとしたら、ぜぇーったい左に行くの!おかしいっ。

テトリスやるんだったら早く寝ろって感じなんだけどね^^
ついついやりたくなってしまうんだ...
さくらのDVDがあったらね、いくらでも寝てますよ!!
あ、見るんだったら寝るって言わないね…いくらでも寝っ転がってるよ!!←
絶対見始めたらとまらないもん。

でも、今はさくらがないからもう寝よう。

皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


