かわいいって大事
昨日、MUSIC JAPANを見ました。
初っ端からゆかりんと奈々さんのコラボでやばかったー。
かわいいよぉおお。
しかも選曲が、なのはっていう。

ゆかりんの、おしえてAtoZ生で聴きたかったー。
ほんとにゆかりんはライブでの安定感?がすごいよね。

奈々さんは、もう慣れてんなーって感じ^^
衣装がめちゃかわいかったです*


夏休み前の楽しみだった、さくら。
漫画を1巻から少ーしずつ読み始めて、映画もちょこーっと見ました。
いやぁ、もうなんか懐かしいのとワクワクで溜まらんね!
さくらと小狼がホントは両想いなのに、さくらがまだ小狼に答えを伝えてなくて、
もじもじしてるというか、目が合うと呼吸できないくらいドキドキしちゃうみたいな
そんなシーンがスゴクいい意味でいらいらします(笑)
「あぁっ!もう両想いなのにッ…!」っていう。
でも、早く伝えられないからこそいいっていうのもあるよねぇー。
あとね、もじもじ照れちゃうみたいな、そんな2人が可愛すぎるんだな(・д・`*)
早く告白シーンが見たい!
そこだけ読んじゃおうかと思ったけど、だめよね。
順を追って見ていって、そのシーンに辿り着くっていうのがいいんだ。だから我慢だぞ。

あ、そうそう。
映画のケロちゃんはね、いちいち可愛すぎるぞっっ!!
何回も戻して見ちゃったよ^^

でね、やっぱり小狼が好きすきるんだっっっ!!
いい加減黙れって感じですねすみません\(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS