スポンサーサイト
最も優しく、最も切ない“さよなら”
トイストーリー3、見てきました!!

もうボロッボロ。

最近、涙もろい自分は前半とかから、うるっと来てたんですが、
最後ぶわぁああぁぁあぁあああぁぁぁああ!!!

ぼろぼろ止まらなかったです。
うっ…うぅっ…言いそうだったけど、映画館だから必死で堪えたぞ。

もう心の中も叫びっ放しですよね。
「アンディィィィィイイイイ!!」とか「リトルグリーンメェェェン!!」とか←

いやぁ、映画館であんなに泣いたのは初めてかもしれない。
多分、もう一回見ても泣ける。

帰りにおもちゃ見てきたの。そしたらロッツォ売っててほんとに苺のにおいした*
なんかね、おもちゃ全部揃えたくなった(笑)
あの仮面ライダーみたいなやつはいいわw←
グリーンメン欲しいー!トイ●らス行けば売ってるかしら?

とりあえずね、わたしはケンが好きすぎるwwww

見どころは
・素晴らしきキャラ、ケン
・新しい一面を見せたバズ
・驚くべきおもちゃたちの行動力、そしてチームワーク 頭良すぎだから^^
・熱きおもちゃたちの友情
・ケンのキャラ
・アンディのおもちゃ愛 心の中で必死に「アンディ戻ってよ!」と叫びました←
・感動のラスト

びっくりしたのは、いつのまにかボーたちがいなくなっていたことと、意外なトトロ。
イモムシ組はマジで恐怖。
ウッディ並みに顔が引きつってしまいました。
あと、ビック・ベビーはいいね。両手両足使えるって便利だね!と思いました。

見ようか迷っている人がいたら、絶対見るべきだと思いますっ!

ちなみに見たのは2D。しかも一番前\(^O^)/
3Dもちょっと気になるんだよなぁー。

あれはいい映画です。

おもちゃ、大切にしようって思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 個人的な映画の感想
ジャンル : 映画
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


