スポンサーサイト
さくらは永遠だっ
  \ Thank you !!
junsu.png

拍手ありがとうございました!

ひよこ部屋さんもありがとー(*・ω・)ノ~~
夏休み満喫するよ!したいよ!

にしてもほんとにジュンちゃんはかわいいな

これから夏休みだぞ!ってわかってるんだけど、イマイチ実感がわかない…
何故だろう?

ま、一昨日なんてアニメ見ながらレポート書いてたからなぁー
もやしもん見ながらやろうと思ったらもう終わってて、適当に見てたら
「アマガミ」というアニメが始まりまして。
それ付けながらやってたんですけど、その後が「会長はメイド様!」で(・∀・)
お!杉田杉田!!?と思ったら、声優変わってた……
てっきりドラマCDのキャストだと思ってたから、ちょっとショックだった。
あのキャスト陣が好きだったのにぃー。
でも、鈴村さん出てた!!
関西弁で金髪のキャラ。普段は標準語だけど、本性出すと関西弁になるっぽい。
深夜の2時ぐらいに萌えてしまったわ。
テンションも一気に上がりました。

にしても、声優が全然わからなかった…アマガミなんて特に。
てか、声がわからなくなってしまった…。
鈴くんとかは流石にわかるけど、若手の人、特に男性声優さんなんて全くわからん。
ファンの方には申し訳ないけど、岡本さんとか阿部さんとか全然聞き分けられない\(^O^)/

今日は夕方、さくら見ましたよ!付けたら偶然さくらが始まったの。
さくらちゃんが可愛すぎてやばいです…(´д`*)
小狼出てきたときは、叫んでしまった←
まさか出てくると思ってなかったからさぁー、もう嬉しすぎて。
癒されたぞ。小狼の私服に萌えた。かわいすぎる。

もう夏休みだから、さくらも読めるね!
多分、一日で読んでしまいそうな気がする。

夜は花火見たよ。すごかった!きれいだった!
やっぱ夏は花火だよねぇー。大きいのもいいし、手持ちのもいい*゜
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


