スポンサーサイト
おわったよ!
全部おわった!
テストもレポートも論文も課題も!!
乙!乙乙乙!!!←

この間戻ってきたくせにすぐまた消えましたw
あれは一段落って感じだったんだ。
まだテスト期間じゃなくて、授業が最後の週だったから課題いっぱい出たんだと思う。

あの後、補講期間に入ってその後がテスト期間でした。
韓国語は口答でのテストだったから、めちゃくちゃ緊張した…。
授業とってる人が全員いる前でやるから、間違えてるところとかモロバレなわけですよ!
まぁ、できないことはバレてるから今更なに?って感じだけどね^^
でも、やっぱ恥かいたりするのはやだなー…とかいろいろ考えてたら前日寝れなくなった(笑)

明日は筆記テストがあるんだけど、病院で出れない\(^O^)/
先生に出席できないこと伝えたら「じゃあ今日受けましょ」ってことになったんだけど、電話かかってきて「テストは受けないことにして、日頃の様子見て成績つけます」って。
どかーんと来たのはこの後の言葉。
「テスト受けないから成績は悪いですけど―」

いやぁー、これは結構う゛っ…っときたよ(´д`;)
検診はキャンセルできないから仕方ない。
けど、ストレートに「成績悪い」って言われるとさ…
ただでさえ、できなくて悪いのにこれ以上悪くなるって……想像したくない。
成績表が届くのが物凄く怖いです。
絶対、封開けられない。

ストレートにぐさっと言われた言葉のダメージが思いのほか大きくて、
テストは全部終わったのに、イマイチすっきりできないでいます。
全部終わったから明日から夏休みに入れるわけなんだけど、キャッホォォォ!ってなれない…
ま!だめだったら再履修すればいいだけの話ですね。

まさかここまで続けてると思ってなかったからさー、
普通に病院の予約入れたんだよね(´・ω・`)

あ、そうそう。前に書いた韓国研修の件。
選抜に入れなかったので、韓国には行かないことになりました。
期間とかもちょうど良くていい機会かな、と思っていたので少し残念。
でも、これで夏休みはまるまる一か月になりました。高校のときより短いってどういうこと?^^
学校に行く日もあるし、高校にも行かなきゃいけないので、ぐでーとはしてられないですけど。
夏休みはね、韓国語の勉強を頑張ろうと思います`・ω・)b

とりあえず、その前に部屋の掃除だー。忙しくて全然できなかった;
近いうちに絶対トイストーリー見に行きたい…!
あっ!その前に暑中見舞いを書かないと。あ、もう残暑見舞いか。

充実した夏休みを過ごせればいいなーと思います。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


