ただいま
戻ってきました。
レポート・課題・論文・テスト勉という詰め詰めの一週間がなんとか終わったよ。
3時半過ぎまで起きてたのとか久しぶり杉田。
でも、辛すぎてすごく死にたくなった^p^

今までテストというものを何十回も受けてますけど、金曜の歴史のテストは過去最悪の出来。
再履修する覚悟はできているのでおkです←

一番辛かったのは木曜…
帰ってきてから課題やって、急いでそれを市の郵便本局まで出しに行って、
戻ってきてからテスト勉強して、次の日の朝に論文っていう\(^O^)/

論文は提出が今週まで延びたのでとっても有り難い。
でも、今週もテスト・課題2つあるから実際はあまり変わらない。
1つ減るごとに1つ増えるのはひっどいよね!
来週は韓国語のテストもあるし、一体いつになったら全部終わるんだ……。

そうそう。選抜に入ることができたら来月の下旬に研修で韓国に行くかもしれませんー。
東方神起のメンバーが在籍してる所らしくて、うはーって感じ。
絶対いないけど^^^^
でも、もしそうなったら、夏休み2週間しかない…^p^^p^

早く夏休み欲しくて仕方ない…!
花火やりたいトイストーリー見たい水族館行きたい。
TRACKBACKS
COMMENTS
承認待ちコメント
by - 2010.07.31 Sat 06:02 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


