さくらホリック
ガチで今CCさくらが一番アツイ。

4限空いてて図書館で勉強してたんですけど、作業用BGMで
さくらのOPとか聞きたくてしょうがなかった!
でも、残念ながら自分のウォークマンには何にも入ってないorz
探してみるかなー。

はやく原作最初から読み直したい(・ω・´)
早く最後の告白シーンを……!


ちょっと考えてみたんですけど、やっぱり23日らへんまで更新停止にしようかと思います。
ほんとにやることありすぎて。
来週のはじめまで→ノート2冊、課題1個
20日までに→レポート
再来週まで→論文
30日までに→課題1個
テストまで→韓国語総復習、内容ほぼ暗記
…と内容がこれでもかというくらい盛りだくさんなので\(^O^)/

自分の弱さで、机の上にPCがあるとどうしてもやってしまうので
もう禁止しようかと!これらが終わるまで!

とりあえず、23日越えるまでが大変。
それ越えたらちょっとは楽になるかなと思うんですが。
明日からと、この休日が勝負。勝負ってか、本気でやんないといけない期間。

課題とかレポートは早く終わらせればいいだけの話なんだけど、
テストが23日と28日にあるから休んでられない。

だから、23日まではちょっと頑張ります。
それまで更新停止。

早く服買いに行ったり、お祭り行ったりしたいよ!夏だもん(´ω`)

うぉおおおおお!小狼飢えになりそうだ←

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS