気になるアイツ 不思議なアイツ
小時間限定でうpされていた韓国語の記事は学校で試しにあげたもので、
文字化けしたわけとかではないです。気にしないでください^^

昨日も書きましたが、今日13日は愛しの小狼くんのお誕生日です!

Happy Birthday 小狼f2adb1f8a663e6d9c3aca784e0ba06ef.jpg

小学生の頃からCCさくらのファンだけど、今年初めて祝ったよw

ほんとにね、小狼の可愛さは異常です。
可愛すぎてイライラどころじゃないんですよ、レベルが。

沖田さんとはまた違う可愛さなんですね。
まぁ、年も18と小4だから当然ですが(・ω・)

昨日からさくら熱がヤバイです。作業用BGMがさくらだらけな件^^

ほんとはハマってる場合じゃないんですけどね。
もう来週は大慌ての辛ーい一週間なのでPCやってる場合じゃないんです。
でも、こういうときに限って何かにすごくハマってしまうんだな…

今、さくらの漫画を1巻から読みたくて仕方ないんです…!
できることならアニメも最初から見直したいくらい。

でも、流石にそればやばいから終わってからの楽しみに取っておく。
小狼の告白シーンが見たくてしょうがないけどっっっ!!!
そのシーンの超絶可愛いさくらちゃんが見たくてしょうがないけどっ!!
ここは我慢するしかないんだ…うっ……

話が大分逸れましたが、小狼。ほんとにお誕生日おめでとう。
これからも君を愛し続けます。

テーマ : カードキャプターさくら
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


