昨日は菌労感謝の日
拍手ありがとうございます!(・ω・)


今日、帰りの電車で高校のときの友達に会いました。
向こうから話しかけてくれてー*
いろいろあって疲れてたけど、話したら忘れられた。
めっちゃ嬉しかったです。


別れた後、本屋寄ったら夏アニメのポスター貼ってあって。
もうアニメ始まってるんですねー。
今期はとりあえず、セキレイとBASARAと黒執事見たいぞ。
黒執事は奈々さんと櫻井さんってことで、ちょっと気になります…

結局、荒川アンダーザブリッジは最初のほうしか見られなかった´`
夏休みって見る暇あんのかなー?

ぶっちゃけ今は見る暇なんてないです。
課題、10個近くある\(^O^)/
テストと課題の提出期限が近すぎてパニック起こすw

明日から公開のトイストーリー3、見たいんだけど今月は無理そうだ…。
でもでも!絶対見に行くぞ(・ω・´)

バトンやろうと思ったけど、時間ないから今度にして
今から韓国語の宿題をやります;
もう眠いす(´・ω・`)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS