☆Happy Happy Birthday!!☆
        ea1c16340f1cc4740106654f35122828.jpg  
Happy Birthday
   dear
  !!!


うっわースゲー目に痛い

沖田さん、おたんじょうびおめでとーっ!
永遠の18歳8fc34f180d344350aed891c667579191.gif

きっと今日はお祝い。
山崎がおっきいホールケーキ買ってきて、皆で食べてるといい。
手作りのほうが愛情こもってていいけど、山崎がエプロンしてケーキ作ってるのとか
なんかうーん。ちょーーっとやだ(笑)
『沖田隊長のために頑張るんだっ…!』とか思いながら作ってるのは可愛いですけど。
なんかエプロンして作ってると土方がやって来て、そっちのCPになってしまいそう←←←←
あくまでも山崎と沖田さんなの(・ω・´)

で。結局山崎が密かにいいケーキ買ってきて、夜みんなで集まってケーキを食べるわけです。
でも、主役の本人が一番食べてない、みたいなね^^
「沖田隊長、食べてくださいよー」「いいんでィ、俺は」「え、なんでですかー;」
『なんで山崎の手作りのケーキじゃないんでィ…』
ほんとは山崎の手作りのケーキがよかった沖田さん。
「…わかりました。明日ケーキ作ってあげますから、今日はこれ食べてください」
「え(なんでコイツわかってんの…)い、いらないでさァ、そんなの//」
最後はちょっとツンデレな沖田さんでした。みたいなw

……なんだこれ。
相当頭ヤバイわ自分。イっちゃってるわ自分。何言いたいかわかんないわ自分。
なんかちょっと妄想したらいろんなところに広がっちゃって\(^p^)/
いやぁ。ほんと妄想って素晴らしいんだなって、今思いました。

今日はどこかで銀さんからもプレゼント貰ってるといいよね!
山崎がケーキ買いに出掛けたら、街で銀さんと会って、
「なにジミー、ケーキなんて買っちゃって。パーチー?」
「いえ。今日は沖田隊長の誕生日なんです」
「え…ふーーん。そうなんだ」
で、山崎と別れた後、急いでどこかでプレゼント買いに行く銀さん。
買ったら、見廻り中の沖田さんと偶然出会い、プレゼントを渡すんです。

…あ、だめだ。この先は妄想できない…(´д`*)←
てか、これ以上書くとめっちゃ長くなる。とまらないww

今日はね、ちゃんと用意したんですよー。
超簡単ケーキ。
DSCN0693_convert_20100708225338.jpg
幼稚園の子でも作れます。
いいの!大事なのは気持ちですよ!!
わかってるから何も言わないでください><

最近の沖田さんがどうなのか、ぶっちゃけわからないんですが、
そのままの沖田さんでいて欲しいです。
人生で初めて一目惚れした人。もう全部が好きです。
沖田さん、ずーっとずーっと大好きです834936c5d0d32b27304b4bd43a5b0fbc.gif

今日は特別バージョンでした!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


