永遠の先
やばいよやばいよ。今日AKBしか見てない^p^
ずっとAKBのライブ動画見てました。
引かないでーー。

今は女子のファンも増えているそうで、テレビでもよく見ますが、
なんかイマイチいい反応されないのでなかなか言えず。
ま、言う機会も特にないですが\(^^)/
学校で一回言う機会あって、言ってみたら非常に困った雰囲気になりました。
可愛いのにー、すごいのにー。

ということで、AKBの話はここか、自分の中だけということで。

さっきまでAKBばっか聞いてましたが、今は東方神起です。
でも、アニソンとかキャラソンも勿論聞きます!
昨日みたいなね、精神的に苦しいときはアニソンとかなんです。
すっごい元気出るよ(・ω・´)

来週の水曜は奈々さんのアルバムと鈴くんのシングルの発売日ですねー。
買おうかどうか悩み続けていましたが、この間、朝のニュース番組で
声優の特集してたんです!!
インタビューとか受けてたのは、野川さくらさんでしたが、
雑誌の表紙の鈴くんが2回もアップで映ったりだとか、ゆかりんのCDがドアップで出たりだとか、美しいみのりんが映ったり、奈々さんだったり、とにかく溜まらない特集でした。
鈴くんがアップで出たときは思わず「あ♪」と声を出してしまった(^ω^)

この特集を見て奈々さんと鈴くんのCDを買う決心がつきました。
でもね、まだ予約してない←


さ、明日はレポートやらないとねー。
本3冊借りてきたら帰りすごい重かった…借りてきたからにはちゃんとやらんと;
あと韓国語もやります。どの道を選んでも、きっと韓国語は役に立つ。
授業はちゃんとついて行って、他の人にも追い付かなきゃいけないけど、あんま急ぎたくない。
それはマイペースでゆっくりっていうんじゃなくて、なんていうかなー…
自分なりに一生懸命やっていきたい。
とにかく!マイペースとは別の意味で努力していきたいんですっ!

“わたしは、わたしらしく”よ!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.07.06 Tue 15:27 EDIT
コメ返遅くなってすみません;;

AKB良いですよね!!あたしも好きです!
特にともちんと高みな好きです(^p^)かわいすぎるっ!
最近いろんな番組に出演してますしねっ^^
ライブ動画見たことないので見たくなってきました!!

奈々さんのNEWアルバム楽しみですよね^^
食わず嫌いでも宣伝してましたしね(^ω^)
鈴のCDも楽しみです~◎
ニュースで声優特集とか見たかったです、、!!

あと、あたしのこと呼び捨て&タメ口でいいですよ~!
あたしのほうが年下ですし!
由良さんともっと仲良くなりたいですし!
よろしくお願いします~(^▽^///照)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS