空を見上げれば
今日は久しぶりに病んでたよ!

後で自分が見ても不快に感じそうなので下げます。

最近ねー、唯一の楽しみが再放送のドラマ見ることです←←
見てね、萌えることです(´ω`)
悲しいね!!

昨日の夜から頭痛くて1限休んで、2限から。
2限の歴史は一回休むと相当きつい気がしたので頑張った。
3・4はなんとかなったが、韓国語がやっぱ辛い……

なんかねー、「めげないで頑張ろう!」って気にはとてもなれないんだよね。
何故だか。

今日はホント頭痛すぎて、韓国語のときがピークで最悪でした。
問題もミスるし。ま、いつもだけど\(^O^)/
こうさー、自分が何か書いてるときとかに限って当てられるんだよね。
「これはわかるぞ」ってときは当てれないで。
上手く出来てんだなぁー。

てか今更だけども、大学でも当てられたりするんですね。
最初はかなり驚きました。
当てられんの大嫌いだから、毎回ビクビクよ。

今日はいろいろバチ当たったかね?
辛くて、久しぶりに泣きながら帰るところでした。

そういえば、嫌になる時期って3日だったり、3週間だったり、3か月後に来るって聞いたことあります。
今日、ちょうど入学して3か月…。

まさか、初日から固まってるなんて思いもしなかった。
韓国語ペラペラの人がたくさんいると思いもしなかった。
自分がこんな風になるなんて、思いもしなかったよー。

学校、ほんと辛い。
なのに、なんか行っちゃう。でも、行っちゃえば楽、にはならない。

できるなら、叶うなら、早くキャストになって、辞めたいです。
キャストになるのが一番難しいんだけど!

なんで、四大だけが全てだと思ってたんだろーなー。中学と高校のときの自分。

ほんとはね、最初は上手くやる自信、少しだけあったんですよ。
だから、初めて行ったとき本当にびっくりしたの。
あのショックは大きい。今思い出してもびっくりするし、怖いよ。

韓国語だって、最初は頑張ろう!って強く思ってたさ。
でも、だんだん自信なくなってきたー。
韓国語話せるようになりたいっていう思いは、ちゃんとある。
でも、やっぱ違う方法あるんじゃないかなっていうのは今でも思う。

本当に今日は辛かった。
たかが4時間授業出ただけだけど、自分で「頑張った」って言いたいくらい。

明日は大の苦手の体育まであります。
もうバドミントンじゃないから憂鬱\(^p^)/

今日は、先々月届いた尊敬してる先生からの手紙を読もうと思います。
それ見て、ちょっと前向きになろうと思う。

あとはひたすらアニソン聞く!!こう元気ないときはアニソン、キャラソンに限る(・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS