スポンサーサイト
こころひろいひとに
結局、昨日はサッカーを最後まで見た。
途中すっげー眠かったけど、なんかすごい面白くて!
ずっと0-0で、どうなんの!?どうなんの!?っていうドキドキ感がたまらん。
ドキドキハラハラでしたよ(・ω・`)

どこが面白い?って聞かれると上手く答えられないんだけど、
なんていうかなー…興奮する、みたいな。
見ててワクワクするんだよねぇ。

なんかもうすごいカッコよかったよ。


そんな自分はきっと、4年に一度現れるにわかファン。

ちなみに、今回はTシャツ買ってません。
買うかわかんないけど、見て来ようと思ってます。今更w



話は変わって、朝飛び込んできた衝撃のニュース。
自ら命を絶ってしまうなんて、よっぽど辛かったんだろうなって思いました。
よっぽど、どころじゃないかもしれないよね。
どうか、天国では笑顔で。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


