スポンサーサイト
プラスプラスだけどマイナス
音楽聴きたいけど、サッカーついてるとどうしてもそっちが気になってしまう…
前の大会は結構真剣に見て、Tシャツまで買ってしまったんだけど←
今年は前よりもーって感じ。
8時半にやってた試合はちょっと見ました。でも深夜は全部無理\(^O^)/

今日、授業でちょっとサッカーの話になりました。
「勝ったとき選手抱き合うよねー」ってことになって、「でも普段は男は抱き合ったりしないよね」って話。

それ聞いた瞬間ね、「男だって抱き合うよッ!!」って心の中で思いました。
…ごめん、下ネタ的な意味で←←←

…腐女子ってさ、生活楽しいよね。こーいうとき。
なんかそれだけでテンション上がるというか。「うはw」ってなる。
まぁ、真面目に考えられなくて困ったこともあるけれど。
前に書いた韓国語で子供の泣き声を意味する「앙앙(アンアン)」とかね。
普通に考えたら誰もピー声なんて思わないでしょう^^^^
あ、普通の腐の方でも思いませんかね?
変わり者の自分が思うことかも\(^^)/

困ることも多々あるけど、でも歴史とかは楽しめるぞーぃ。
国語でも楽しめるぞーぃ(・∀・)ノ
高校のとき、主人公とサブキャラ(?)で小説書いてる友達がいて、最高だ…!と思いました。
テストの余った時間とか天国よね(笑)ま、考えたことはないけども←

あー結局音楽聴くのやめてサッカー見てる(笑)
無駄にドキドキだなぁー。

そういえば、本屋行ったら久しぶりに面白そうなBL小説見つけました。
ほのぼの系でなかなか良さそうな。
でも、買うとなるとちょっと考えてしまう…何故だろう。
それはお金がないからである。

我慢できるレベルですが、久しぶりにちょっと読みたい気もする...
もう何か月もBLに触れておりません。

…うわー、今日の日記なんか最低!
苦手な人ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by ツクモ 2010.06.30 Wed 21:15 EDIT
初めまして!ツクモと申します。
FC2ブログのバトン、腐女子×貴腐人×腐男子(恐らくこの題名だと思われます。)の方からやってまいりました。
ねこ田米蔵さんという文字を見てすっとんで来ましたw
ねこ田さん知ってる方友達であまりいなくてやっと同士さんがいる!とハシャいでますw

また、お邪魔させていただきますね^^





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


