赤青えんぴつ。

馬鹿みたいだ。
自分で決めたことなのに大きな後悔するなんて。

絶対お金ないんだって思われた\(^O^)/


失敗ばかり。


でも、失敗はいいこと。失敗したら覚えるもん。
次はちゃんとできたらいいな。


さっき、フジテレビの「リアルスコープ」っていう番組を見ましたよ。
ワンピースのアフレコ、中井さん出るかなーって思ってたけど出なかった(´・ω・`)
残念。

同じアニメ繋がりで、まるちゃんの話。
青野さんが入院のために、声優さん交代するんだって。
あの声が!あの優しい声のおじいちゃんがめっちゃ好きだったからショック><
早く良くなるといいですね。
おぉ…おじいちゃーん。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS